ネオわらびはだ 効果や口コミ シワに効果ある?なし?

ネオわらびはだ
公式サイト


公式サイトにあるようなシワが改善するのかな〜とやっぱり私も疑問に思っていました。

で、実際どうだったのか?

公式サイトには美容整形級と書いてあるので、とても気になりました。

ネオわらびはだを使ってみた私の口コミレビュー。

ネオわらびはだを注文したところ、数日で、ネオわらびはだが届きました。

冊子もついていたので一緒に写真をパシャリと撮りました。

ネオわらびはだを使ってみました。

さっそく、ネオわらびはだを使ってみての感想は、保湿に良いし、何といってもハリ感がすごく出たのが驚きでした。

シワが伸びる感じを1回目から実感できたので、期待できそうです。

ネオわらびはだを使って2週間経ちました。

肌はべたつかないので使いやすいです。

香りがさっぱりしていてお風呂上りにいい気分になれます。

塗るとハリ感がちがいます。

お肌も乾燥しないです。

塗るのが楽しい。

忙しくてもしっかりケアができるオススメのコスメ。

オールインワンなので楽。

時間がない時でも、めんどうにならないです。

それなのにシワやたるみのケアがちゃんとできます。

塗るだけで肌がピーンと伸びるので、期待が持てて塗るのが楽しみです。

肌荒れでも、お肌が整った。

オールインワンのタイプは、苦手であまり使ってこなかったけど、コレは良いです。

乾燥して肌が荒れていたのですが、使ってみたらお肌が整っていくのが実感できました。

テクスチャーも水分と油分のバランスがいいので使い心地もふんわりでお気に入りです。

ネオわらびはだ
公式サイト