duoクレンジングバーム 胡散臭い?【毛穴の汚れが気になる方におすすめ】

DUO クレンジングバーム
公式サイト


洗い上がりがすっきりせずに悩んでいました。

DUOのクレンジングバームを使ったら毛穴の部分まで落としてくれるので、肌がツルツルになります。

肌のツッパリもなく、汚れだけを落とせるので安心です。

疲れが溜まったくると肌荒れにつながることがあり、色々なアイテムを試しましたが私のお気に入りはDUOです。

毎日の洗顔に利用しているのですが、明らかに肌の調子が良くなりました。

汚れを落としても肌は潤っています。

敏感肌気味なので合わないクレンジングを使うとすぐに肌が荒れて醜くなります。

おんなじ敏感肌の友達が紹介してくれたので使ってみたところ乾燥しなくなったので嬉しいです。

しっかり落ちるのに肌が乾燥しないので気に入っています。

汚れはスッキリ落ちているのに洗った後はもっちりしているので、洗顔後にほっぺを触るのがクセになってしまいました。

鼻やほほの毛穴にファンデが詰まって黒ずんでいたので困っていました。

大好きなDUOザクレンジングバーム最近はCMもされていて、不安や憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれますね。

お肌をいたわる7つの無添加。

敏感肌にとって気を付けたいのは、刺激成分の存在です。

DUOクレンジングバームは石油系の界面活性剤や油脂、合成香料や着色料を使用していないので、お試ししやすいクレンジングになっています。

手や顔が塗れているとバームの洗浄力が発揮できなくなるので、必ず手や顔は乾いた状態で使用します。

DUO クレンジングバーム
公式サイト