クレムドアン白髪 効果ない? 【住谷杏奈さんがプロデュースの話題のシャンプー】

クレムドアン クリームシャンプー
公式サイト


育毛・白髪ケア効果。

育毛・白髪対策ができるシャンプーなんて、私は聞いたことがありません。

髪の毛が細くなってきたり白髪の本数が増えてきたりこういうお悩みをお持ちの方は多いはず。

クレムドアンを使って毎日髪を洗うだけで、同時に育毛・白髪ケアが出来ます。

時短だけじゃなく、お金の節約にもなるので一石二鳥のシャンプーと言えます。

ハニー系の甘くて優しい香りが最高。

硬めの生クリームのようなテクスチャーなので髪に馴染むのかな?

と思いましたがなんだか頭皮がスースーするメンソール成分も配合されているらしく、頭皮にしっかり揉み込みましたが特に刺激はなし。

頭皮も髪もしっとり保湿されて、髪の広がりも抑えてくれましたただ、保湿力があるからか?

毎日使うと逆に皮脂でベタついた人みたいになるので週1回のペースで使ったほうが良いかなあと。

パッケージが詰め替え用みたいな感じなのでちょっと出しづらかったですね。

ですが、艶も少しずつ出てきたので最後まで使い切ろうと思います。

クレムドアンは住谷杏奈さんがプロデュースしたオーガニック原料のクリームシャンプー。

初めて髪に天使の輪ができた。

と、インスタをはじめとするSNSなどで話題の、泡の立たないシャンプーです。

クレムドアンシャンプーはクリームシャンプー部門で第1位に選ばれている傷んだ髪の救世主アイテム。

美容に強いこだわりがある住谷杏奈さん自身が本当に欲しいシャンプーとしてプロデュースしたのですから人気があるのも納得です。

クレムドアン クリームシャンプー
公式サイト